株式会社東洋レーベル

2020年02月6日

お知らせユアサ化成様より事業移管について

2020年2月6日    お知らせ 

令和2年2月1日付でユアサ化成株式会社のフィルムデバイス事業について、
下記の通り事業移管を受け当社でサービスを継続させていただくこととなりました。
当社の従来の静電容量式タッチセンサーなどの機能性印刷技術だけでなく電子機器事業とのコラボレーションによりお客様に満足いただける技術サービスの更なる向上を目指し取り組んでまいります。

 

事業移管のご挨拶

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、このたび、ユアサ化成株式会社は、令和2年2月1日(以下、「事業移管日」といいます)をもちまして、フィルムデバイス事業を株式会社東洋レーベルに移管することになりました。
ここに長年にわたり賜りましたご愛顧、ご厚情に対しまして心より御礼申し上げます。

同事業部門の営業及び技術開発の従業員は東洋レーベルに移り、
新たな体制で皆様のご要望にお応えしていく所存でございますので、
ご高承の上、倍旧のご指導ご鞭撻を賜りますように伏してお願い申し上げます。

まずは、略儀ながら書面をもちましてご挨拶申し上げます。

従前のユアサ化成のフィルムデバイス事業取扱製品に関するお引き合いご注文は、令和2年2月1日以降、東洋レーベルにて承りますので、下記までご連絡の程よろしくお願い申し上げます。

敬 具

株式会社東洋レーベル
本社工場・開発部 フィルムデバイス課
所 在 地    〒615-0824 京都市右京区西京極畑田町8番地
電話番号     075-314-2117
FAX番号     075-313-4652
URL             https://toyolabel.co.jp/

 

以上

 

事業移管元
京都市中京区丸太町通新町東入玉植町222番地
ユアサ化成 株式会社
代表取締役  湯浅 健司