2/15~2/16 の2日間京都のパルスプラザにて「京都ビジネス交流フェア」が開催されました。
京都ビジネス交流フェアとは、京都府京都産業21が主催するBtoBに特化した京都においても最大級の展示商談会となり京都府内の「ものづくり/情報関連企業が」一挙に集約された展示会で毎年2月ごろに開催されます。
今年で24回目ともなる本展示会ですが、今回は2日間で約5000人の来場者があったそうで、コロナ禍以前の活気を取り戻してきたように感じました。
通年のものづくり展示コーナーの他、近年話題ともなっているヘルスケア・環境・DX特別展も開催され普段とはまた違った雰囲気の中で、当社も出展を楽しめたと感じております。
コロナ禍以降の自粛もあり3年ぶりの出展となりましたが、当日は思った以上に大盛況でブースにも約170人の方々にお越しいただき製品に触れて頂きました。お立ち寄り頂きました方々にはこの場を借りてお礼申し上げます。
今回、注目商品としてブースでPRをした商品として
加飾シール2品目を掲げさせて頂きましたのでこちらで紹介させて頂きます。
「COLORカッティングシール」
グラデーションや写真など高精細な画像も作成が可能!
当社では箔押しや厚盛印刷が可能な為、立体感や高級感を演出できます。
「加飾立体印刷」
商品のクオリティーアップ!
表面に盛り上げ印刷で触感も可能に
どちらも特設ページにて紹介をしております。
商品チラシもございますのでこの機会に是非ご確認ください。
https://lp.toyolabel.co.jp/kyotobusiness/
今回、転写シール以外では久しぶりの展示会出展となりましたが、改めてリアルの重要性に気づくこととなり勉強となった2日間でした。特に製品の触った風合いや感触は現場でしか感じることが出来ない商品となります。
お越し頂けなかったお客様もサンプル等準備致しますので、是非気軽にお声掛け頂き当社シールを生で見て触れて頂ければと思います。これを機により一層シールの価値を認識頂ければ幸いです。